🌈🌹ゴールデンウィークに入りました🌹🌈

こんにちわ〜❤

戸田です🐝

ゴールデンウィークに入りましたね🎶

一昨日・昨日のお仕事を少し載せさせていただきます👐

リサイクル工場の

休憩所の天井を塗るお仕事に行きました❗

◻施行前

休憩中に天井からベロベロと塗装部分がめくれて

落ちてくるようで❗

これをケレンしていきました〜🎶

ほぼめくれましたね❗

そして塗装❗

◻1回目

シリコン系溶剤の白系で明るく塗装しました🎶

◻2回目

これにて完工でぇすヽ(´▽`)/

そしてゴールデンウィークに入りました🎶

土曜の夜は画材を買いに行ってから

おばあちゃんちへ寄って眠くてそのまま寝てしまいました(´-﹃-`)Zz…

今日は友達が集まって

私の実家でBBQでーす❤

友達の加工写真アプリの加工が強すぎて

みんな全く顔が違いますが笑

私んちの牛舎を見に子供たちも連れて

行きましたよ😸🌈

BBQの様子😸

お肉は養老でお母さんが買ってきてくれた

お肉で大変美味しかったです🌹🌈🌈

 

 

2.4kg太ってました😳👐ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは

 

 

今日は実家に泊まってのんびりしま〜す❤

 

幸せだ〜*(^o^)/*