半田市▶︎I様邸 戸建て塗り替え 雨戸吹き付け

おはようございます!戸田です!♪

本日はI様邸の雨戸ふきつけになります(*^ω^*)

養生をして、表面のゴミやほこりを

取り除いてから、塗装していきます!

使用した材料は

シリコン系溶剤の夢ロックで、ブラックを使います!

他の付帯部にも使った同色で統一感を出してます(*^ω^*)

吹き付けで施行するので、塗膜も厚塗りではなく

綺麗に乗りますദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

 

ありがとうございました- ̗̀ 𖤐

 

これは昨日、現場先にいつもある

クレープ屋さんが開いてたので

食べました(*^ω^*)

 

キッチンカーのクレープ屋さんで

有名みたいです!

 

今まで食べたクレープでいちばん美味しかったです♡

生クリームたっぷりで

美味しかった〜(*^ω^*)

ジラフというクレープ屋さんです!

 

 

でわ今日も頑張りましょうჱ̒ ー̀֊ー́ )

 

戸田