知立市↪︎☔️共用部分の塗装☔️

おはようございます🌞戸田です🌈

季節の変わり目?雨が少し続いてますね;(´•௰•`)☂

一昨日・昨日は雨が降っていて

共用部分等の塗装ができたのでみんなで進めました🌈😸

 

◻️駐車場鉄骨部分

私は駐車場に四箇所ある鉄骨部分を

シリコン性溶剤のオレンジ色で染めました🎶

◻️共用部分

軒天・鉄骨・ボードもすべてシリコン系溶剤の白系で🎶

◻️ボード・鉄骨

before

after

施行前は鉄骨の錆や前塗装の剥がれが気になりますね😥

ケレン等の前処理をしてから、錆止め入り硬化剤の入れた

シリコン系溶剤で染めました🌈

綺麗🌹🐝

錆止め入り硬化剤はたまに使います😸🎶

ちゃんと防錆効果もあって使い勝手がいいです🎶

◻️細かいハケ入れ

ALC壁の裏にある少しの壁にハケ入れ🎶

 

そして本日は❗

晴れたので、午前中は知立市アパート、

その後はつい先日、完工した東海市のリサイクルセンター

の休憩所の軒天のお仕事に行きます🎶

 

でわいってきまーすヽ(´▽`)/

 

戸田🐝