GW明けて〜知立市↪︎アパート 防水・タッチアップ編🏠

こんばんわ‼

戸田です🌸GWも明けて知立市のアパートも

入っております🎶

大詰めというところです♪

トヨタ系の方達はお休みのようで

朝はまだ道が空いてる様子です😲‼日曜までとか❓

雨が多いGWでしたが

日曜はあったかくなるので最終日の方達も

嬉しいでしょう〜♪私は川でご飯食べようと思ってます🍙( ˙༥˙ )

でわ施行記事になります〜🎶

 

◻上塗り・サイディング面

サイディング壁の上塗りが

残っていたので、塗っていきました🎶

そしてそのまま銀黒のタッチアップも🎶

これにて、外壁の施行は終わりです☆*°

◻ベランダ防水 下塗りプライマー

朝からベランダのお掃除をして水滴もありましたので

拭き取りなどもして、プライマーを❗

◻ウレタン防水

そして、私はまず立ち部分のウレタン防水❗

立ち部分と平面部分で一応材料分けられていて

この立ちに使うウレタン防水はめちゃくちゃ硬いです😬

刷毛目がなるべく目立たぬよう、気をつけて横に流していきます🎶

そして平面部分を上司ががんばってまーす٩(◜ᴗ◝ )۶

 ◻ウレタン防水 全体

◻ベランダ防水

before

after トップコート後、ベランダ防水完工

トップコートもウレタン防水と似た

グレーで塗りましたヽ(*^^*)ノ

 

 

今日は、昼過ぎから雨が降ってきてしまいましたね;(´•௰•`)☂

私はアパート横にある貯水槽の塗装をしていこうと思ったのですが

養生をして、1回目を塗って終わりました☆*°

また次回アパートに入った時に

そちらの方もあげようと思いますヽ(*^^*)ノ

 

戸田🌸