刈谷市小垣江↪︎店舗型おうち 完工編

こんにちわ!戸田です🌻

 

灼熱〜♪

刈谷市小垣江の店舗型のおうちが完工

いたしました‼

今日は残りの壁上塗り•パラペット塗装•折半屋根上塗り

をしてきました(*^▽^)/★*☆

◻️折半屋根

材料は、シリコン系溶剤の白に近いグレー系の色で✨

午後一から始めたのですが暑かったですね〜☀️

まだ風がある分、よかったあ(*TㅿT)

◻️パラペット

パラペットは1階部分にも帯で同色が使われてるのですが

それに合わせ、調色させていただきました✨

色もピッタリで上司に褒めて貰えました〜ヽ(´▽`)/

◻️壁

壁はシリコン系溶剤の白系です✨

軒天はクリーム系で✨

施行写真が飛び飛びで

わかりにくい施行記事でごめんなさい(*TㅿT)

明日からは先日洗浄とコーキングに

行った東海市のリサイクルセンターの

塗装工事に入ってくと思うので

きっちりあげれるかと思いますヽ(´▽`)/

 

現場移動して

今から安城市で少しまたお仕事してきますっ( •̀ᴗ•́ )/

屋根塗装が続いてましたが

これで一旦落ち着くかな❔

今日は豚肉ニラ玉丼作る予定です❗

 

毎日できるだけ作ったことないものを

作るようにしてます

レパートリー増やしたいー❗

早く作って食べたいー(*TㅿT)今日お酒飲もうかなあ🎶

戸田😋🍴💓