東海市↪︎リサイクルセンター塗装工事完工致しました🐝

こんにちわ❗戸田です🌹

リサイクルセンターの一面のみの塗装工事

が無事完工致しました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

平米数こそ多いですが窓が少なく、

養生を早くに済ましてすぐ塗りに入れました🎶

◻下塗り

SBフィラーを入れましたっ

密着を良くしてくれる下塗り材です☺

 

ひたすら黙々と塗っていきます❗

樋や換気フードなどは避けて塗りました😺

◻中塗り

そして中塗り❗

材料はシリコン系溶剤です☆彡.。

ここから樋や換気フードも一緒に塗っていきます🎶

◻上塗り 

ハケとローラーで一緒にやっていきながら

上塗りを🎶

上司と2人だけで、黙々とやっていきました🎶

やっぱ上司は早いです〜🙈🙈

私が遅すぎるのか……笑

たったか🎶たったか🎶🏃‍♀️

1列分追い抜かれました私〜(꒪꒳꒪;)〜

◻養生バラシ・完工

そして養生をバラして終わりました(^^♪

◻おうちごはん

豚ニラ玉丼😽🌈

初めて作りました❗美味しかったです🎶

今日は土曜ですね❗

私は今夜

岡崎の友人とのご飯です😸😸👐

岡崎飯会と名付けて岡崎の飲食店で

行ってみたいとこを探して

月に1回食べに行くんですー😽

今回は友人が美味しいという

焼肉に食べに行ってきますŧ‹”ŧ‹”🍴(*´༥` *)🍖ŧ‹”ŧ‹”

楽しみ〜!!!!٩(◜ᴗ◝ )۶

ありがとうございました🌈😽

 

戸田😋🍴💓