刈谷市小垣江↪︎店舗型のおうち🏠

こんにちわ!戸田です🌼

金曜日に刈谷市小垣江の店舗型のおうちへ

行きました🎶

◻️錆止め

トタン壁だったので溶剤錆止めの白を入れました🎶

壁色も白系になるので下塗りも白で☺️

そして〜折半屋根も❗状態があまり良くないので

下処理としてケレンを🎶

と、ここで、早くも雨が😥😥☔

小雨の状態でとりあえず急いでみんなでケレンしました😭💦

ケレンまでは済んだのでその後、終了となりました❗

私は土曜に自宅にエアコン設置の予定があり、

土日とおやすみ頂きました❤

土曜の朝には工事が済み、春の院展という展覧会に

行ってきました😃❤️🌹

松坂屋美術館で今週日曜日までの

開催でしたので急いで行きました〜❗❤️

私の好きな先生も出展されてて、

感激してました〜🌈

すっかり追っかけのような感じになっております🏇

好きな方が出来たおかげで

こういう場にも足を運ぶようになったので

感謝感激ですね(*^▽^)/★*☆

日曜はアトリエにも行って

買った額に合う水彩画を書いていて完成したしました❤

クラゲちゃんです(^人^)

甥っ子も私の住むところに来てくれ、

姉と甥っ子でお茶したり、

友達とご飯食べたりと

充実した土日となりました🎶

 

また明日から頑張ろう🎶

 

戸田🌈