こんにちわ!戸田です🎶

気づけば海開きが2ヶ月ちょっと後ということを

昨日気づきウキウキしてます(*^▽^)/★*☆

長い長い?冬が終わりました……

個人的に辛く寒く思った期間は3ヶ月くらいな気もしますが

感覚は半年でした😭

桜は結構すぐ散ってしまいましたね🥲

日が伸びてくると気持ちもいいんですよね⤴︎ 😊

さてーちらちらと施行写真乗せていきます🌈


✩・✩・✩・✩・✩

サイディング工事の張れない部分の基本塗装の仕事に

きました❗豊川市へ🏇

サイディング屋さんもいらっしゃって

樋バンドと、エアコンホースの化粧カバーを

取っていただきました(*^▽^)/★*☆

今回はシリコン系溶剤の黒一色です❗

白いおうちだったのですが今度はシックな感じに

するんでしょうか❤

いつも私たちは1番初めに入る業者で

仕上がりをほぼ、見たことありません😭

ベランダ内壁です🎶

あ!先日は一日水洗いの日でした🎶

そちらの様子も載せます🙈

 

(知立市✨アパートの共同通路の水洗いの様子です)

この日は午前中東海市のリサイクルセンター

北面塗装の為、北面を水洗い🚰してから

午後から知立市のアパートの水洗い🚰へ🏇

洗浄機2台でなんとか終われました😭🌈🌈

よかった〜😄

また東海市のお仕事と知立市のお仕事で

入っていくと思うので

随時更新していきます❗

✩・✩・✩・✩・✩


 

出先で素敵な茶室がありまして

お抹茶と美味しい和菓子頂きました❤

 

戸田🐝