倉庫の吹き付け塗装꙳★*゚

こんにちわっ(^▽^)o

元気いっぱい戸田かおりです🌈(^▽^)o

小雨が降ってましたが止んで暖かいですね🎶

近々26度まで上がる日もあるとか❗❗

 

先日、材料屋さんの倉庫を塗る仕事をしましたっ(*_ _)

下から1.7mまでは新しく壁を張るそうですが

そこから天井までは張らないので塗装ということで✨

壁は水性で仕上げるのですが、壁についてる配線等は

1液の溶剤で行くので下塗りとしてグレーの錆止めを入れました!

上司が壁をふきつけていましたァ(*^▽^)/★*☆

材料は水性の

こちらです❗

ローリングを組んで、高いとこ登って天井も、全て吹き付けていきます❗

ほぼ吹き付けになるのでしっかりと使い捨てのつなぎをきないと

大変なことに……(゚O゚)

水性なので匂いもそこまではキツくないです😄

私は上司の手元でローリングの下でちょこまかと

ローリングの移動や、エアレスという吹き付け機械のホースを

吹きやすいように移動したり……チョコチョコ_(。。)_

これは2回目です👇👇

✩・✩・✩・✩・✩

✩・✩・✩・✩・✩

そして隣の部屋も塗装を❗

ここはすぐ向かいに材料屋さんの道具など

たーくさんつまれてたので、

吹きつけではなく手塗りでやっていきまーす🎶

下塗りに水性シーラーを入れてます(*^▽^)/★*☆

1回目✨

2回目🎶

そしてこの部屋は終了🎶

大部分が終わりましたがもう少しあるようですヽ(´▽`)/

ありがとうございました✨

 

戸田🌈