🌈山梨甲府旅行日記🌈

 

こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ

山梨旅行へ来てる私です❤

 

甲府市にはこれで4回目かな❔

素敵なところです❤

これ❗

このつけそば❗

 

甲府に4店舗ある人気店なのですが

これが美味しすぎるんです!!

つけ汁はラー油でピリ辛で美味しくて

蕎麦もコシがあり、とても美味❤

オススメされて夜お酒を飲んでる途中で食べに行ったのですが

感動してました〜

まだ山梨県外には出てないようですが、絶対どこに出しても

人気店!!😭❤️❤️

店名は麺は組

さんです(*゚▽゚)ノ

メニューは肉そばです❤お肉とネギと〜でベストマッチ!

あたしはこの前にアヒージョや、ベーコン、ソーセージの盛り合わせにラクレットチーズ、ケーキ屋さんでケーキなどなど

かなり食べてたのですが、ぺろっと食べれました笑

このつけそばは本当に感動したなあ(*TㅿT)

富士山❗

まだ白い帽子被ってます🌈

 

甲府駅前にいた美猫ちゃん❤

めちゃくちゃ可愛いΣ( ˙꒳​˙ )!?❤️❤️

シュークリーム食べてたらクンクンしてました😸

ほったらかし温泉🎶

来る度に1度は入りに来ています😸❤️

日の出時間から開いており、天気がいいと

富士山と日の出が1度に見れるんです

だけど、私はこれまで何度が来てますが

まだしっかり見れておりません…笑

晴れてても雲が多かったり(*TㅿT)

でもロケーションが最高なので、めちゃくちゃ気持ちいいんです🎶

ここで卵かけご飯セットを頂いてたべると本当に

気持ちいいです❤

山梨は本当にいいところが多いです😸🌈

そして陶芸にも行きました❗

お茶碗を彼氏と私ので2つ作りましたよ〜🌈❤️

彼氏は大きいお茶碗で私は少し小さめ〜

名前彫りをお願いして色はお揃いにしました(*゚∀゚*)

陶芸の先生に山梨県立美術館のお話したら

招待状があるよ!とのことで

頂いて行きました❤

山梨県立美術館は山梨1の大きさみたいで

お庭もすごい❗

向かいに見える建物は文学館です!

やっぱ広さがあってか綺麗に木も置かれていて

デザインされてました🌹素敵🌈

画家ミレーの作品が沢山置かれていました。

全然知識が無いので😭

ミレー……(੭ ᐕ))?って感じでしたが

勉強になりました❤

一般の方の水彩画コーナーもあり、

色んな絵を沢山見れました❗

一般コーナーとはいえ掲示物の絵のレベルが

すごい❗

美術にも触れれてよかったです🎶

 

 

戸田🌈