お昼から市営住宅へ≡┏( `Д´)┛🌈

こんにちわ❗戸田です🎶

朝は少し肌寒くなったり

気温の変化がまた少し激しいですね😢。。。

 

豊田市で施行してた工事のお手伝いへ🎶

私はお昼まで気になるところのタッチアップや

窓周りのライン出しを🎶

少しだけ施工部分を♪

庇の天板や破風、窓枠はシリコン性溶剤でダークブラウンで

壁はシリコン性溶剤でベージュ❗

壁の下塗りは錆止め塗料を入れたようです😸🌈

その後お昼から私は市営住宅へ🏇

もうすぐご入居ということでダッシュ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

リフォーム部分は少しだけでした🎶

終われそうで一安心🌹

南にある和室壁、3枚分だけを塗装❗

ベタ面を1度塗り╭☞ハケを入れて╭☞待ってから

2回目❗

このような感じです🙏🌹

そして〜合間合間に窓枠にオイルステインのチークを🎶

紙テープで養生、見切りをつくり

ぬりぬり🤠

途中から畳屋さんもいらっしゃったので

かなり細心の注意を払いながら……🙀

なんとかオイルステイン終わり❗

畳の匂いってすきだなー❤

そしてキッチンのタイル面の塗装も❗

シリコン性溶剤でお塗致しました😄

 

なんとか終われてよかったです❤💙

この後お休みをいただき山梨へきてます❗

写真を別で上げさせていただきますね🎶

戸田🌹🌈