☕o(`・ω・´) Coffee time✨と水彩画🖼

 

こんにちわ(⋈・o・)戸田です❗

今週も終わりましたね🎶

土曜はお昼でお仕事も終わり、午後からまったり🎶

夜は友達とご飯へ🍙( ˙༥˙ )

そして日曜は幼なじみが、きてくれてお蕎麦へ食べに行きました🏃

有松にあるお蕎麦屋さんです❤❤

寿限無茶屋 さん

というお蕎麦屋さんで初めてきてみました❗

私はお蕎麦の大盛りを😄🌈🌈

めちゃくちゃ美味しかったです(*TㅿT)

無性にお蕎麦が食べたくて味噌煮込みうどんも

食べたかったのですが〜😭🌈

つるっと食べれちゃいました🎶

有松の風情ある昔ながらの建物の中にあります🎶

雰囲気も良くて最高でした🎶

こちらは日曜の朝に食べたモーニングです❗

もうお昼近くだったので別でトーストを頼んだのですがここの喫茶店も大好きです😻

シナモンとお砂糖を乗せて交互に食べました〜( ´ ▽ ` )ノ

これは両親に送った水彩画です🖼

額縁屋さんへ初めて行き、店主の方にマットを切ってもらって

合う額も任せて、絵を入れていただきました(*^▽^)/★*☆

額縁屋さん楽しすぎました🎶

前まではホームセンターで安い額縁を買ったりして

自分の絵を入れてましたが

やっぱり贈り物はしっかりしたものの方が

いいかな〜❔

両親に喜んでもらえて嬉しかったです🌈🌹

腕はまだまだですが上手になれるよう頑張ろうと思います(*゚▽゚)ノ

別で1500円で安くとても可愛い額を見つけてしまって

そちらも購入❤

ハガキサイズなんですが何を書いて入れようか❔

考えるのは楽しいですね😄

 

額縁集めにハマりそう❗

 

来週日曜は晴れるようで良かったですஐ♡🍀~ஐ

戸田🌈