四日市↪︎屋根塗装

こんにちわ‼暖かい越して暑い日が

続いてますね‼

でも元気‼‼気持ちいいです😆戸田です♪

四日市市の屋根塗装完工いたしました👌✨

水洗い後、翌日シーラーを入れました♪

状態があまり良くないと、どんどん材料がカラーベストに

吸われていきます☝👀しっかり下塗り入れていきます😺

そして🏃‍♀️中塗り🏠へ‼

元の状態から綺麗な色を載せたく工程はいつでも気持ちいいです〜⤴︎中塗り後☝

材料は、シリコン系溶剤です‼

ブラウン系で✨✨

 

暖かい気温とはいえ屋根の上は暑いですね🌈🔥

ハケを入れてく時、腰を下ろしていくんですが、

カラーベストに直に座るともう熱い熱い😨😨

これが真夏の時期になると

安物の作業靴だと溶けちゃうんです😳🔥🔥

上塗り♪

 

🌸before🌸

 

✨after✨

 

いいですねぇ〜✨✨✨

 

ありがとうございました‼️

 

お疲れ様でした‼

 

でわまた更新します♪

あ、今日のお昼ごはんはつけめんに

いきましたよ😺🌸🌸

美味しかったです❤

北名古屋市のつけ麺あさの さんでしたぁ😻

戸田🏃‍♀️