天白区↪︎四階建てマンション🏠

こんにちわ!💫今日は風弱いですね♪

階段付近の壁を仕上げていくので

ありがたいです♪

昨日は帰って、ちょっと横になろうと思ったら

床でそのまま寝てしまい💤

12時間寝ていましたΣ੧(❛□❛✿)

おかげでスッキリ❤途中で寝室に移動して

ちゃんと、布団の中で目が覚めました😸

疲れてたのかなぁ❓前日も8時間半寝てるんですが

眠たい時期なのかな〜😪

でわ昨日と今日の施工状況です♪‼

🔲屋上建物 上塗り

ぬりぬり🏠長柄と脚立で塗っていきました♪

この後、養生バラしました♪

🔲北面 下塗り

下塗りは他3面と同様、水性の微弾性で塗っていきますよぉ❣

🔲郵便受け付近通路

途中経過なくてごめんなさい(T . T)

分電盤を養生してから、応援の方に壁を仕上げていただきました♪

中塗り・上塗りは同様ハイパービルロックセラのベージュです♪

中塗りを入れてから⇨軒天⇨壁のハケ⇨上塗りの順番です♪

🔲北面

そしていよいよ広い面の北面へ☝

実は玄関などが並ぶ通路面は別工事で以前

自社で塗っており、仕上がってるんです😊✨ 

なので今回は前回工事しなかった、外壁外部分を塗ります‼

材料が飛散しないよう、この様に、養生を引っ張ります‼

今日のような風の弱い日がベストタイミングです〜😭🔥

今日は人がたくさんいるのでタッタカタッタカ塗っていけます♪

 

今日中に中塗りとハケ入れは仕上げれそうです✨

まだまだ上塗りや細かいものはありますが

仕上がってきました♪

 

ありがとうございました‼

今日は両親と夜ご飯を食べにいきます❤

ついでにコストコで欲しいものを買ってきてくれるようで

コストコの竜田揚げの唐揚げ1キロ‼いただきます😊❣️

美味しいんですよ〜‼

 

 

でわさよならぁ🍊😻

👾戸田👾