天白区↪︎四階建てマンション🏠1週間の始まり✨

こんにちわ❣戸田です♪

1週間始まりましたね!

もう早いことで三月も終わりに近づいてきましたね

春の嵐というんでしょうか?風が強い😭

今日はチョコチョコと作業を進めていきました✨

🔲分電盤錆止め

ケレン後、錆止めを✨

集合ポストが置いてある場所の、分電盤を〜

錆止め入れました✨ 

まだ壁は塗ってないのですが、

先に分電盤に錆止めを入れてから分電盤自体を養生してから

壁の方を塗っていきます✨

🔲屋上内の建物中塗り

既に下塗りとして微弾性をいれてます!

高いところなので脚立の六尺をつかって〜

でも、風が強い強い😭

怖い〜🙀‼びゅーびゅーでした(T-T)

一緒にハケも入れて、細かいところも染めました♪

明日、上塗りをかけていきます😾

明日から残り一面となる北面をみんなで塗っていきます‼ 

もう少しだ♪

ありがとうございました♪

☝昨日金山にご飯食べに行きました(^^)

初めていきました、金山の横丁というのかな❓

色々お店ありました♪

 

 

戸田🏠