🌀今日は☔️の日曜日🌀

 

こんばんわ❣戸田です♪

 

日曜今週も雨ですね😭💦💦

昨日は3時に仕事をあがり応援の方も来ていただいて

みんなで魚魚丸へ行きましたよ❤

私は近所で送ってもらえたのでジョッキでレモンサワー

いただきまして😻

かなり食べ飲みしました笑

ごちそうさまでした💫

 

今日は高校の同級生2人と、ららぽーと東郷へ行ってきました❤

東郷のららぽーとが一番好きです😸🔥

そして割と空いてるのでなかなか穴場です👌💫

KALDIに行って

チャパグリと、プルダックポックンミョンの袋麺と

フィットチーネのパスタが100円プラス税で激安なので買いました♪

フィットチーネ100円はすごい‼

これ❣チャパグリで〜す!

食べたことはなくてずっとYouTubeと

半地下家族という映画でも食べられてたと思うんですが

初です!

自分用と思ったのですがお母さんにあげます笑😼

そして少しだけいただこうかな😸💫もう一つ買えばよかった‼

安かったです!輸入品は高めでも仕方ないのですが

200円ちょっとだったので♪KALDIすごい♪

 

そして、天白かな❓ソウル一番という韓国料理屋へ🏃‍♀️

あれ?気付いたら韓国大好きデイになってますね〜

韓国料理大好きです😻🔥

飲みたかったけど我慢‼

食べかけヤンニョムチキン‼ごめんなさい🙇‍♀️

食べるのに必死で毎回写真忘れます😅

他には冷麺と味噌チゲとチヂミをみんなで食べました〜🙆‍♀️

おいしかったです❤

そして友達と解散、私だけ喫茶店へ来ました!

やばい‼今日喫茶店3店舗はしごしてる‼