知立市↪︎部分塗装に来てま〜す🏠🎊

こんにちわ‼気温と風速には鋭い戸田です‼

 

今日は風速1m前後の気温も18度☀

最高です😻鼻歌が出てしまいますね〜♪

3月も10日を過ぎましたね😸

小春日和な日もだんだん増えてくでしょう♪

桜みたい〜🌸

本日は、サイディング工事の部分的に塗装をする

お仕事に来てます♪

私は室外機から伸びるエアコンの化粧カバーを

外して🛠 、バラバラ⚙

こちらに貼るサイディングの色に合う同色の

今回はブラウンを♪

シリコン系溶剤、艶ありです🌷

ちょうどいいところにアンチがあってよかった♪

 

そして〜

ベランダの内壁も今回は塗らないということで

(たまーにサイディングを貼る場合があります🙋‍♀️)

こちらもシリコン系溶剤、艶ありで、

アイボリー色です♪

ぽかぽか☀

この他に、軒天・樋を同じくアイボリーで染めて

後片付けをして本日のお仕事は終わりです♪

ずっとわんちゃんがおうちから覗いてて

癒された〜❤

さて今夜は好きな銭湯行って体をほぐしてこようと思います♪

お疲れ様でした‼

戸田🌸