‼️午前は南区へ🏃‍♀️午後は安城市へ🏃‍♀️‼️

こんにちわ❣ 戸田です🏠💙

 

午後から本降りの雨ですね😲

金曜ということで♪帰り道も混んでる〜♪

今日は南区で、昨日と同じ部分塗装の仕事に

すこーしだけきました!

天白川が目の前で、みんなで休憩👯

釣り人いるかな❓と思ったけど

誰もいない🤭

中学生の頃、天白川で

木の枝の先にコンビニで買ったくんさきいかを

巻き付けて、投げたことがあります😲

当然釣れることはなかったんですけどね😉笑


昨日と同様、私は手始めにエアコンダクトの化粧カバーを

外して、バラバラに〜⚙

塗り塗り🛠

ちょっとインパクト、使い慣れたかもしれません♪

本当に手先不器用な私ですが🥲🥲泣

昼前にはぱらついてきたので

急いで片付けして🏃‍♀️💨

安城の内装で、棚にクリアを塗るお仕事に🏃‍♀️

先に上司がサンジングというものを塗ってました‼

写真なくてごめんなさい😭

私と部下くんは隣の部屋にも

クリアを塗るところがあったのでそこの養生‼

夕方から私もサンジングを♪

このサンジングというものがかなり匂いが

きつくて…

こちらですね☝

サンジングは、クリアを塗る工程で、

木がクリアを吸い込ませないようにするための

前処理です♪

大事な工程ですがかなり匂いがきついですね😭

室内で雨で窓もあけれなかったのもあるんですが

最近はDIYでご自分でやられる方もいるみたいなので

防毒マスクをして、作業される事をお勧めします😭

防毒マスク万能です♪🌸

サンジング塗り忘れないか確認して、

本日のお仕事は終わりです♪

明日、上司がペーパーを当ててクリアを入れるようです😸

私は、明日用事でお休みいただきました〜♪

用事ついでに美容院とお友達の誕生日プレゼントを

買いに行こうと思います♪

 

皆様も、良い週末を🌸❤

今週もお疲れ様でした‼

日曜は晴れてあったかいみたいで〜す☀

やった🏃‍♀️

 

戸田🌸