🌷土曜日‼️気温高し‼️🌷

こんにちわ‼昨日と打って変わって

暖かい最高な土曜日ですね♪

昨日の雨で☂、朝急遽

現場変更になり、元請けの社長さんが

お家を建てて🏠、そこに使う棚板・机に

クリアを塗るという仕事がありました♪

雨の日でも仕事があるのはありがたいですね🤗‼

棚板は全部で50枚以上あり、流れ作業のように

クリアを吹き付ける上司と、

吹き付けた棚板を戻しては、また吹いてもらう棚板を

台にセットする私と、、、

 

なんせ50枚+また乾いた棚板の裏面を吹き付けるなどで

同じことをもう一度してるので

単純なのですが大変でした😧

もう一人途中から上司が来てくれて助かりました♪

いい運動になりましたよ♪

外仕事の割に案外万歩計を見ると歩いてないんです😖

意外ですよね〜😯

上司が大きな机にもクリアを♪

吹き付けはやっぱり綺麗です‼

ローラーでも綺麗にはできるんですが、

吹き付けの速さには負けてしまいますね♪

 

今日の私は♪

 

豊田市の小学校の手すりを塗ってます♪

これは施工前の状態です‼

年季が入ってますね😯

でわケレンを♪

全てにケレン・そして苔がついてるので

水がついた布で拭き拭き🤗

下処理は完了して、錆止め・ホワイトで塗装!

そしてシリコン性溶剤のベージュで塗装‼

中塗り☝です❣

そして上塗りです☝

 

before

after

完工しました‼

もう少し撮り方意識しなきゃ…🤔精進します🤗

 

これにて、わたくしは本日の仕事終わりです♪

ありがとうございました!

今週もお疲れ様でした😸🏠

戸田🌷