お天気は不安定だけど⤴︎☀️

こんにちわ‼戸田です😸

昨晩、初めて角煮を作りました♪

ちょっと脂がすごかったです😯💦

豚バラブロックを使ったのですが肩ロースブロックの

ほうが良かったかな❓

味付けはよかったです‼自炊の楽しさに目覚めてる戸田です😸❣

 

今朝は小雨が降ってましたね😯

岡崎のアパートの現場にいくはずでしたが

岡崎の市営住宅の内装へ🏃‍♀️💨

元々はパーライトという物で

小粒の砂っぽいもので覆っているのですが

その撤去後、代わりに柄を着けるために

マスチックローラーというものを使って

私達が施工します♪

水性塗料で、平塗りして、透けないように

塗り塗り🤏

そしてマスチック‼

これがマスチックローラーです😸❣

ローラーにたくさんの穴が空いてるような

素材はシリコンのようです🤔

これ使って塗ると柄が付くんです🤗

なかなか重さもありますし、柄も均一にしなければ

ならないので少し技術が必要ですね💦

柄がつきました‼

そして養生ばらしして掃除して♪

🧹

お疲れ様でした❣

最近雨多いですねえ🙂季節の変わり目かな♪

 

 

戸田💙☔