岡崎市︎ ↪︎U様邸 養生・下塗り

 

こんにちわ‼戸田です🙋‍♀️🌈

梅雨空が続きますね☔

昨日は曇りで外仕事ができたので

新しい工事に入りました🎶

▫養生

人数多く入れたので👷‍♀️👷‍♂️

サクサクやっていきます🎶

▫下塗り

ほぼ曇りでしたが少し雨もぱらつきましたね🥺

すぐ収まり、下塗りを🎶

使用する材料はSBフィラーさんです😸

👇🏻

▫庇・板金 下塗り

庇や板金に下塗りで錆止めを

入れていきます‼

材料は鯖止めのこちらです🎶

👇🏻


大きめの家ですが、順調に作業は進み👷‍♀️

ほぼ下塗り作業は終わり、

この日は終わりました🌈

今日は市営住宅の軒天に

柄をつけるお仕事に来てます‼

 

沖縄・奄美地方は梅雨明けしたようですね😸

来週から九州の方から

梅雨明けしてくようです🎶

猛暑にいまから

ビビってますが(笑)

今夏も頑張りましょう( *˙ω˙*)و グッ!

 

戸田🌈