🌈秘境♪野迫川村でキャンプ🏕

こんにちわ‼戸田です☺

雨で土日休みになりまして、

和歌山の野迫川村に行きました‼

 

ド‼秘境なとこです✩.*˚

野迫川村到着前に、高野山を通るので

入口の建物だけ拝まさせて頂きました🙇‍♀️🙏

昔の人はどうやってこれ作ったんだろう(?ω?)

そして着きまして

デイキャンプしました😃

 
雨予報でしたが、幸い曇りでキャンプ出来ました🌈
 

ただ渓流は増水してましたので

釣りは断念❌して、アマゴちゃんを頂きました🙏

アマゴちゃん初めて食べました‼

ちょっとサーモンぽい身でした🥰

食べて食べて食べてました🍽

2キロ太りました😃🌈(笑)

夜は蛍も見れました🐛🐝🐜🐞🐌🌙☁

蛍なんて小学生ぶりに見たような気がします🥺

とても素敵でした🎶

夜は民宿で寝まして…😪😴💤…

また翌日デイキャンプ🏕

 

帰りは名物のやきもちというお餅を🎶

美味しかったです😻

とても楽しいキャンプでした‼

自然の中はいいですね🎶

野迫川村、なかなかの秘境ですので

どこ向いても素敵な風景でした🌈

 

ちなみに、市街地より-7.8度くらい涼しいです🎶

22度くらいでした☺️

真夏でもエアコンが要らないくらい涼しいみたいです😻

野迫川村オススメです☺️🌈

 

ありがとうございました‼

 

でわ‼

 

戸田🌈🌈