武豊町▷▶︎▷▶︎部分塗装🏡

こんにちわっ‼戸田です🌈🙈

 

昨日の夕方から少しの時間ゲリラ豪雨

くらいの大雨が降りましたね😵‍💫😵‍💫

私は会社について積み込み等してましたので

かなりビシャビシャ😰

降る予報じゃなかったんですが

梅雨ばかりはわかりませんね😅


昨日は武豊町に、サイディング工事に伴う

部分塗装のお仕事へ🚕🚗🚙💭

サイディングが貼れない場所に

塗装をしてきます🏡

本日も使う材料はこちらですっ

シリコン系溶剤で、

全て白系で染めていきました🙈🌈

▫軒天

ハケを入れてからローラーで★

2回目も同様にしていきます😊

▫縦樋

1回目 

2回目

▫軒樋

こちらも2回同様に塗ってきます!

▫破風

天気も良く、よく乾きましたー★

▫VU管

現状がグレーでしたので

2回目もしっかり塗って膜厚をつけて

白に染めました‼

昨日はこんな感じで終わりました🎶

今日は安城市の公民館の屋根塗装・壁の上塗り

にきています!

またそちらも更新致します🎶

▫️激写

コーヒーの運命……

線路渡ってる時に段差で放り投げ出されてました😅

それでわ!

戸田🌈