雨が続きそうですね☔🐸☔

おはようございますっ☀🌈

雨上がりの木曜朝です♪

今朝まで雨続いたようですねΣ( ˙꒳​˙ )!?

昨日は一日雨でお仕事もおやすみでしたっ

その前、火曜日のサイディング工事に伴う、

塗装工事のお写真を少しだけ😊


使った材料はこちらです🌈

シリコン系溶剤の、全て白系で塗装しました♪

▫破風

気になるクラックなどには

コーキングを打ってます★

その後塗装しております😊

▫鼻隠し・樋・施行前

▫鼻隠し・樋・施工後

2回の塗装後です(^o^)/

この他にも、縦樋や、ベランダ内壁・軒天も

同じく白系で全て塗り、🏡

作業少し早めにおしまいになりましたっ

 

今日は武豊町に‼

同じくサイディング工事に伴う塗装工事に

向かっております♪

今日は写真忘れずに撮ります🚕🚗🚙💭📸

 

昨日のモーニングのお写真🍙( ˙༥˙ )

もぐもぐしながら喫茶店のテレビを見て、

コーヒー飲んでってするんですが、

居心地やのんびりできる店内で

完全に実家感があります(笑)

この感じが私は大好きです〜❤

ただお昼の1時には閉まるので

夕方ふらっとコーヒー飲みにはこれません🥺

朝だけ‼

また今度の休みも朝はここかな〜❤

 

でわお仕事行ってきます(^o^)/

安全第一‼

今日の目標・足場に気をつける(頭ぶつけがち😵‍💫)

 

戸田🌈