今日は土曜日!そして😽

こんにちわ!戸田です‼

今日は安城市のお宅へ、基本塗装という

付帯部分・軒天etcの塗装仕事です❣

天気もいいし気分も最高ですよ⤴

無事終了して今週のお仕事は終わりです💙

実は今日わたくし、戸田25歳の誕生日でして🎉

誕生日だからと

上司にから好しのチキン南蛮定食

奢ってもらっちゃいました‼😆

からよしってこんな美味しいんですか‼

初めて来ましたがびっくりしました‼

美味〜😍😍😍

 

ありがとうございます♪嬉しかったです☺

あ!先日の社長にも連れてってもらった

来来亭の写真も載せます♪

普段は弁当を持ってきてるので

お昼ご飯を外でみんなと食べれるの嬉しいです笑🤣

 

ご馳走様でした🙏

今日は両親とくるくる寿司と

リクエストした大府のケーキ屋さんのチョコケーキ

を食べます😽

 

まだまだ未熟な私ですが

周りの人たちの手も借りながら…🙏

頑張っていこうと思います😊💪‼

 

でわ素敵な休日をお過ごしください♪

気温もどんどん上がっていけ〜⤴

 

戸田😸