長久手市↪︎S様邸🏠雨戸塗装・鳩小屋💫

こんにちわ‼戸田です😺

午前中は雨☔が降ってましたね!

今朝は1日仕事の現場へ向かってたのですが中止して

会社戻ってから🚚💨長久手市のS様邸へ来ました〜♪

お昼には止んできたので雨戸塗装を💫

🔲雨戸

少し暗くてごめんなさい🙏

紙テープで養生して、埃や砂の埃をとります🌷

壁とは違い、いきなり塗料を塗るので、

しっかり汚れは取ります😄

塗料は、シリコン系の溶剤塗料を💫

目地と枠の角をハケで取り〜の💨

ベタ面塗り‼綺麗♪

 

雨戸塗るの気持ちいいので好きなんですよね😽

形状にもよりますが…

雨戸の材質が塗ってて気持ちいいと言いますか😤

日が当たるとこで改めてパシャリ📸

こう見ると壁よりは暗いですが

明るめのベージュで、壁とも合ってますね♪

お客さんにも🆗頂き、よかったです😊🌷

残るは戸袋吹き付け塗装と螺旋階段塗装などなど。。

綺麗になってきました♪

 

🔲鳩小屋

鳩小屋部分施工終了いたしました💫

このような感じに♪

 

気になることがあったときは

職人になんでもお申しくださいませ(^人^)✨

誠心誠意対応させていただきます!

 

本日の工事はここまで‼

 

ありがとうございました❤

 

 

戸田🌷