あったかい☀️ 少しだけ施工写真🌷

こんにちわ!戸田です🌷

今日はやっと暖かくなりましたね

昨日と一昨日は風もあって気温も低かったですが

今日はぼかぽか風もあまりなく最高です‼

昨日は天白区にて、店舗の入った集合住宅4階建ての

洗浄をしました✨

大きい建物なので4人掛かりで洗浄機二台回し‼

指先が寒さでかじかむんですが

人間って不思議で限界突破すると

今度はあったかくなるんですね😅笑

ノンストップでなんとか終わりました✨

雪も昼までチラチラ降っていましたね⛄

今日は、もう工事が始まってる長久手のお宅へ❣

養生が済んだので軒天塗り始めましたよ✨

塗りたてでむらがあるように見えますが

乾きむらですので後々収まっていきまーす❣

材料は、防カビの溶剤、艶なしの白系です☺

私は当分こちらのお宅に来ますのでまた順々に

施工記事を上げさしていただきます❣

 

あったかい☀

早く春が来て欲しいです🥲✨

 

戸田🌷