岡崎市↪︎アパート🏠始まりました⭐️

こんにちわ❣戸田です⭐️

寒いですね🍂。。ぽかぽか陽気ではあるものの

風が強くて。。

でもさっき部下が半袖で仕事してましたΣ(゚д゚lll)

南面の日当たりのいい場所で作業してたんですが

気温5度です。笑😳😳羨ましい限りです

私はネックウォーマーにマスクに帽子にヘルメット被って

フードをまた上から被っての防寒着で…😁

格好が正反対すぎる🍂


もう何日か職人が入ってると思うのですが

今日私も岡崎市のアパートに🏠来ました❣

 

めちゃくちゃ素敵な可愛い洋風のアパートです❤

私は今日養生👉透明シリコンのとこに逆プライマーという

作業をしていました❣

こういった感じです🌷

換気フードや、エアコンカバー周り、樋を支えてる壁から伸びる根元の部分などなど…

目立ちにくい透明シリコンが打ってあるのですが

このシリコンにそのまま塗ろうと思うと塗料が弾いてしまうので、

逆プライマーという道具で、密着をよくします♪

下塗り、微弾性での下塗り施工写真です☝

 

中塗りも入ったので、これから私は

窓周りや細かい部分のハケを入れていきます♪

 

 

明日は新しい工事で

四階建ての集合住宅の水洗いにいきます✨

 

集合住宅ラッシュでしょうか??🏠

がんばります😾‼️

また更新します❣

 

寒暖差が激しいので体調に気をつけてお過ごしください😌

 

戸田🌷