中川区D様邸 軒天・外壁塗装編

 

こんにちわ!すっかり梅雨ですね☔️

中川区D様邸の施行記事になります〜

今回は軒天と、外壁へ参ります(*^^*)

*軒天

 

 

材料はロックペイントさんのエバーロックです(*^^*)

こちらは防カビで、協力なヤニ止めにもなります〜

*外壁 下塗り

そして外壁へ〜!

下塗りにはsbフィラーを使いました(*^^*)

水性で匂いもなく、トップの塗膜との密着性も高まり、

サイディング壁との相性もいいですd(‘∀’*)

*中塗り

中塗りと上塗り、トップの材料には、

無機コートの塗料を!

こちらも屋根にしようした同様の材料です。

値段はしますが、汚れも標準で使われる塗料より

つきにくく、きれいな状態がより長く続きます(*^^*)

 

ありがとうございました!

梅雨で少し気温も落ちましたが、

熱中症には気をつけてください(^o^)👌

 

でわ🎶

戸田