名古屋市中川区D様邸 屋根塗装編

 

こんにちわ!

猛暑!!☀️💦

みなさん大丈夫ですか〜(T_T)

暑いですが頑張っていきましょう〜!

でわでわ

 

D様邸の屋根塗装工事をd(‘∀’*)

*施行前

ソーラーを撤去してありますd(‘∀’*)

*下塗り

下塗りには、溶剤のシーラーを!

こちらを塗ることで、トップとの密着性をあげてくれます

カラーベストの痛み、劣化がすすんでいても

しっかり染み込み、密着性をあげてくれますd(‘∀’*)

*タスペーサー

タスペーサーは、屋根材のジョイント毎に噛ませていき

塗料と屋根材のジョイントが埋まらないようにする為に

入れていきます(*^^*)

*中塗り

トップの材料には、無機コートという材料を!

お値段は少しお高めですが、

汚れも付着しにくく、美しい塗装面を長く

持続させてくれますよ(*^^*)

*上塗り・完工

 

ありがとうございました(*^^*)

でわお次は外壁編と移っていきます!

よろしくお願いします(*^^*)

 

戸田