岡崎市▶︎アパート洗浄✨

こんにちわ!

戸田です😄🌈

岡崎市にて、アパートの洗浄を行いました✨

3棟ありまして、他2棟は既に完工しまして

残り最後の一棟の方がこれから始まります🙏🌈

👇

洗浄して、チョーキングをしっかり落としていきます🌟

外壁の塗膜が古くなると雨風などの影響で劣化していき、

少しずつ粉化してくものがチョーキングです🙏

 

塗装工事の際に、必ず壁の状態は影響してくるので

しっかり洗浄して、チョーキング・コケ・汚れを

落としていきます🙆‍♀️🌟

樋の中も、洗っていきます🙆‍♀️🌟

かなりゴミや枯葉などが溜まっていますので

手で取り除きながら、高圧で綺麗に

樋の中のコケも綺麗に流します(^o^)

綺麗になりました♪

 

コーキングさんが入った後、私たちも

入っていきます🙆‍♀️よろしくお願いします🙏

 

ありがとうございました😊

 

戸田🙏