ドライブで琵琶湖まで🚗³₃Boooon!!♡

こんばんわ‼️

みなさんいかがお過ごしですか😊

 

 

日曜の今日は琵琶湖にいってきました♪

 

朝起きてびっくりしましたが

かなり寒くなりましたね❄:;((>﹏<๑));:❄

気温差が激しいので

体調気をつけてくださいね〜

 

昼から初の琵琶湖にドライブがてら

行ってまいりました( ´ ▽ ` )ノ

 

へんな格好しておりましてごめんなさい(笑)

初めてお目にかかれました🙏

 

白髪神社というところにもいきました〜

時折雨も降りましたが、涼しかったですー😸

 

その後は先程まで焼肉いってきました( ´ ▽ ` )ノ

美味でございました🙏✨

良い休日でしたっ‼️

 

ありがとうございました!

また明日から頑張ります( ´ ▽ ` )ノ🌈

 

戸田🌈