コロナワクチン接種2回目😭の前に〜🐯

 

こんにちわ‼️

先週土曜日コロナワクチン2回目接種

してきました〜💉

の前に、土曜日は起きて喫茶店で

モーニングしてから東山動物園に行ってみようと

思いまして、、

最近太り気味なのでウォーキングがてら

行ってまいりました😸🌈

カバやら

サイやら……

チーターですかね……🐯

 

東山動物園名物❓のフクロテナガザル

ご存知ですか🧚‍♀️

アー!!!っていうお猿さんです(笑)

確かテレビでやってました〜

この鳴き声珍しいそうですがこの日、

めちゃくちゃ聞かしてくれましたよ〜😸

 

ひたすらテクテクして、動物眺めて👀

1万歩歩けたので

ワクチン会場へ行きました〜🏃‍♂️

 

接種後は何ともなく、日曜になっても

変化なしでしたので

お友達のバイクに乗せてもらい、ツーリングがてら

お昼ご飯に美浜の魚太郎へ‼️

やはり混んでましたが

並んで何とかありつけました‼️

天気も良く、清々しかったです〜

日曜の夜からいきなり

体がポカポカ、暑くなってきました🤒

38度まであがりました〜

私は副反応ないのかな〜と思いましたが

そんなことなかったですね💦

 

吐き気などもありましたが、

今は落ち着いてます😸🌈

 

また頑張ってブログ更新していきま〜す🌟

でわ!

戸田🐯