雨の日は市営住宅の内装へ🚗³₃

こんにちわ😃

最近読書にハマってる戸田です‼️

読書家という訳でもなく

ここまで本にハマったのは小学生の頃以来です😁

でわでわ昨日は雨予報でしたので朝から☀️

市営住宅の内装に行ってまいりました🚗 ³₃

朝はピーカン☀️晴れ晴れと、暑いくらいでしたが

やっぱ急変していきましたねΣ(°д°ノ)ノ

時折ゴロゴロ⚡️

▫️トイレ・床トップコート

施行前を忘れてしまいすいません(泣)

こちらのグリーンで施行していきます🎶

床にはリメイクシートの粘着テープや跡がありましたが

お掃除・ケレンで削って、糊跡には

シンナーで拭いて溶かして😁🌈

下処理してから塗装していきました🎶

▫️建具・補修

既に1度塗りされてる状態ですが

真ん中にこちらも何かを剥がした跡❓が

塗装の上でも毛羽立ってしまってますので……

粗めのペーパー当てていきます✨

 

収まるかなぁ〜😅て感じでしたが

無事目立たなくなりました🙆‍♀️

▫️玄関土間塗装

施行前

施工後

最後、塗装して、終了致しました🎶

 

今日は暑く、明日も暑いですね😭

夏の蒸し暑さとは違いますがまだまだ汗だくです〜

こんばんわ、ささみとむね肉解凍してるので

低糖質な料理にしま〜す

スーパーいかないと٩(◜ᴗ◝ )۶でわ!ありがとうございました🎶

 

戸田🧚‍♀️