💉ワクチン接種1回目☆*°

こんにちわ‼戸田です🎶

土曜日ワクチン接種1回目打ってきました〜

周りの友達や上司は

痛みもなんもないよ〜なんて聞いてたので

余裕な心で行きましたが私は痛かったです😭、、

副反応は特になく、筋肉痛はありましたが

打つ場所が筋肉のところなので

そんなもんかなぁ❓🤔くらいでした😸🌈

2回目は痛みも副反応もあると聞いてるので

緊張してしまいますが😭😭

 

そして先日

またまたチャーシュー作り🥓🥩

 

これは両親用に作りました🎶

👇👇

 

ゆで卵は失敗してしまいましたが(笑)

今回はボリューミーで脂身もある肩ロースを

選びました!うーん!肩ロース最高‼️

見た目も美しいですね〜🤤

本当に美味です〜

その日の煮豚だと少し味が薄い気もするので

1日染み込ませてから渡しました🎶

味も丁度いいです🎶

昨日お母ちゃんから

食べちゃったからまた作って〜って

連絡来ました♥️

 

また作ろう大量に(笑)

 

今日は雨なので、市営住宅の内装に入っております🧚‍♀️

またこちらの記事もあげますね🎶

 

でわ!戸田でした〜🎶

戸田🌈