熱中症にお気をつけください🚨⚡

 

おはようございます🌟

週半ばになりましたね〜

昨日は2件、サイディング工事に伴う

塗装工事に入りましたよ😸

▫使用材料

こちらのアイボリーで染めていきます🥰

▫️軒天 施行前

コケがあるので、水拭き↪︎乾拭きをしておきます😃

▫軒天 施行中

2回染めてきます🌟

▫軒天 施工後

軒樋も施行完了しております🌟

▫ベランダ内壁 施行中

▫ベランダ内壁 施工後

▫VU管

こちらも2回染めました🌟

 

そしてそして(^o^)/

移動しまして2軒目へ🚕🚗🚙💭

先に職人が入っておりましたので

私はベランダ内壁だけを2回染めました‼️

▫ベランダ内壁 施行中

 

これで今日の作業は終わりました!

 

残暑続いておりますね〜暑い( ̄▽ ̄;)

今日から9月‼️

1年が恐ろしく早く感じるように

なりました〜🌪

あっという間に年末になるんだろ〜なあ🥺

 

 

 

暑さ対策しっかりして今日も頑張りましょう!

でわでわ‼️

 

戸田🧜‍♂️