お部屋がジメジメ〜😤

こんにちわ‼️戸田です🎶

 

ジメジメ。゚(¯ㅂ¯💦)゚。してて

お部屋もなんだかジメジメ🐌

私の家は窓が2つしかないので

換気も悪く🥲困っちゃいますね〜

部屋に悪い空気が溜まっちゃう(笑)

先日、市営住宅の内装のお仕事があり、

少しだけではありますが、養生だけ🌟

4軒ほど、ありまして

ほぼ天井の塗装があるので、壁などに

飛散しないようフル養生です🌟

📸

この日は昼から雨が上がりまして、

急いで東海市のサイディング工事に伴う

塗装工事の方へ向かいました🚕🚗🚙💭

 

4時すぎからゲリラ豪雨🌧でしたが

なんとか間に合いました🎶

 

そして最近

(話変わります‪((((꜆ ˙-˙ )꜆🍵‬

 

ロードバイクをゲットしました(笑)

雨でなければこれで有酸素運動してこうと思いまして

🚴‍♀️

なかなか面白いんです

 

面白すぎて気づいたら2時間近く

こぎまくってました(笑)

刈谷ハイウェイオアシスまでいって

国道一号線付近をウロウロシャカシャカ

してました🧜‍♂️

 

そしてアコースティックギターも始めました(笑)

またそれは今度載せます

 

なかなかイカした色なんです。。。

 

余談でした〜Σ(゚ω゚ノ)ノ

でわでわ

戸田🧜‍♂️