お盆☆伊良湖ビューホテル

こんにちわっ‼️戸田です🌂

天気が不安定な日々が続きますね😅

お盆はみなさんいかがお過ごししましたか❓

 

私はお母ちゃんの還暦祝いで

伊良湖ビューホテルにいきました🎶

去年はお父ちゃんの還暦祝いでも

来まして、今年も🌟

本当に伊良湖はいいとこですね〜😊

夜はコースディナーを💟

とっても美味でした〜☺☺

すき焼きも出てきましたよ‼️

お母ちゃん還暦おめでとう☺️☺️

夜はお兄ちゃんと部屋の窓からの景色を見ながら

お酒を飲んで寝ました🛏

ぐーぐー

翌日は

こんな天気な日にサーフィンを‼️

その前日も雨でしたが少しだけ入りまして〜

どちらの日もぐしゃぐしゃに波に

もてあそばれてました😆

それでも面白いです〜🎶

ちなみに波に揉まれて

板を離してしまって😂板が帰ってきて顎に

ヒットし、舌かみました(笑)

半べそかきながら陸に上がって

お父ちゃんの知り合いのサーフショップで

ちょっとお茶‪((((꜆ ˙-˙ )꜆🍵‬

ここの黒猫本当に人懐っこい☺️💟

あっメロンも食べましたよ〜💟

田原まできたら

果物ですね‼️🍈おいしかったです💟

そして、その後は翌日また豊川へいき

髪の毛を切ってもらいました〜

床屋のにゃんにゃんฅ•ω•ฅニャニャーン✧

 

無事3キロほど増量して

お盆は終わりました(笑)

 

ああ〜今日から少し絞る生活を

しようと思います🥲

 

 

う〜ん‼️休みは食べちゃうな〜

 

 

でわでわ

 

戸田😄