台風みっつ🌲🌀🌀

 

こんにちわっ🎶戸田です☺

台風が3つ出来てるようですね💦

来週にも東海地方にぶつかりそうですね〜🥲

お盆に当たらないことを願うばかりです😌🙏

さて本日は〜🌞

先日、ゲリラ豪雨にて途中で終わってしまった

東員町のおうちに、きましたっ

サイディング工事の貼れない部分に

塗装施行をしていきます🎶

基本的に使う材料はこちらのゆめロックです🎶

お色はダークブラウンのものです☺

軒樋と縦樋を2回ずつしっかり染めてきます🎶

こちらの2インチのローラー

小ちゃくて、最近ちょこちょこ

出番があります😁細いトイには丁度いいです🎶

前回に済ました軒天も

ダークブラウンで☺🌈

そして門塀も塗っていきます‼

施行前はベージュ系です‼️

下塗りまでは前回に入れておりまして、

暗いグレー系のお色と

ベージュ系のお色で色変えです🌟

2回塗って、終わりです🌟

 

でわ、これから、東浦町の現場に

私は行きます🌟

こちらの現場は全塗装で

完工間近です🌈

また明日こちらの

お写真あげま〜す🌈🌈📷

 

 

戸田😸🧜‍♂️