三好市︎ ↪︎Y様邸 スタート💟

こんにちわっ‼戸田です(^-^)ゝ

あっつい‼けど今日は土曜‼

本日から三好市にて、Y様邸の

工事にも入りました♪

養生〰キシラデコール

本日はこの2つをやっていきました🎶


◻施行前

1️⃣

2️⃣

◻養生

1️⃣

2️⃣

今日は応援会社の方も来てくれたので

進みました〜🎶

◻軒天・木部塗装

 

使用した木部塗料はキシラデコールさんです🌈

溶剤でも匂いがきついほどではないですが

水性なので余計に気にならなく、

かなり着色もつく優れものです✨

そして職人にも優しい☺顔に散っても痛くないです😄

こちらのお色は ウォルナットです🎶

まず1回目塗っていきます🎶

・1回目

・2回目

 

そして本日はこの辺で工事終了です🎶

 

週末!みなさんはいかがお過ごしですか?

オリンピックも始まりましたね😊

私は今週も内海の海で過ごします‼️

友達の子供たちが来るのでその子たちと

海遊び✨

お疲れ様でしたっ‼️

また来週もよろしくお願い致します😸

 

でわでわ🎶

 

戸田🌈