梅雨明けしましたね🌞😊🌞

こんにちわ!!

あっついですねぇ☀️

梅雨明けした感じですね😃

昨日から岡崎市にある、おうちの

下処理をしております‼️

外壁トラブルて

中から空気が入って

ピンポン玉ほどの膨れが

壁3面にある感じでございます〜💦

 

このような☝️症状が、

日に当たる3面にあります‼️

地道に剥がしていきます‼️

密着しておりませんので

場所によってはぺりぺりとめくれます

つっかえができる所には

ガリガリと道具を入れて、めくります😤

  

地道にやっていきます🙋‍♀️

 

 お空みるとほんと綺麗な夏空✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

高校の前の現場なので部活動の音が

聞こえますね〜( ¯꒳​¯ )ᐝ♥️

玄関横です〜👇🏻

まだまだ頑張ります‼️

とりあえず今週はこれにて終了です‼️

明日は海の予定です🎶

基本的にあまり海には浸かりませんが

日に当たってお酒を頂こうと思います〜

楽しみです☺️🥰

本日も、ありがとうございました‼️

みなさま熱中症対策、お身体には

気をつけて、お過ごしください🎶

 

戸田🌈