土曜日になりました〜🎶

こんにちわ今日あっついですね🌞

戸田です🙉

今日は一宮市にサイディング工事に関わる、塗装工事を

しました🎶サイディングを貼れない場所に塗装を行います😊

本日も主に使う材料はこちらで〜す✩.*˚

▫軒樋

コケがあったので、ウエスで水拭き▶乾拭き

してから、染めました🎶

👇👇施行前

1回目

2回目 施工後

あら〜お天気がめちゃくちゃいい❤

気分もいいですね🌈🌈🥰

▫vu管

こちらも塗ることがちょこちょこありますね☺

1回目

2回目

▫破風

破風も2回塗りしていきます🎶

2回目👇👇

 ▫縦トイ

縦トイも🎶

2回目👇👇 施工後

▫️ひさし

天板はダークブラウンで、軒天はアイボリーです🎶

▫️エアコンダクトカバー

小豆色っぽい茶系で❤

 

今回は3色使いました🌈


昨日は仕事終わり、我が家のトカゲちゃんの

餌を買いに行った帰りに

夕日が綺麗でパシャリ📷📹

こういう曇ってなんて言うんだろ❓

夜と夕方の景色は幻想的ですよね🥰🌈🌈

 

今週のお仕事はこれにて終了です❤

明日は

幼なじみ2人とランチの予定です😆

みんなそれぞれ住む場所は違いますが、今でもこうして

遊べるのは嬉しいですね(^o^)/

 

それでわ‼

お疲れ様でした🥰

安全運転で東浦に帰りマース🚕🚗🚙💭ぷっぷー

 

 

戸田🌈🌈