岡崎市↪︎アパートベランダ面完工・その他タッチアップ〜✨

こんにちわ〜(*’ω’ノノ゙戸田です☀

今日はいっそう暑い日ですね🎶

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

社長に作業着を買ってもらい🎶

みんなも空調服新調して空調服デビューしてます(*’ω’ノノ゙

私は気温30度まで空調服無しで頑張ろうと思っております笑

今年は40度いきそうですし……もうそこまでいくと

温風が入ってくるので脱いでる方がマシだったりして……

もう既に仕事から帰ってると、体重も痩せてます(*’ω’ノノ゙

夜食べ飲みすごいので、結局プラマイゼロですが(*’ω’ノノ゙笑

 

今から別現場に行くので🏇とりあえず

今日までのお写真あげまーす‼

▫ほぼ!完工・南ベランダ面

二階

1階

このような感じに仕上がりました‼

ウッドデッキものちのちにやります😊

茶色の枠は、昨日染めました🎶

材料はこちらです‼

シリコン系溶剤のダークブラウンで‼

お写真なくてごめんなさい🙏🏻💦

▫タッチアップ

養生バラシで一緒に取れてしまった部分を

テープ貼ってぬりぬり ラインを出してきます(*’ω’ノノ゙

そしてダークブラウンが壁に落ちてるのをタッチアップ🎶

こんな感じで終わりました!

 

▫お昼🍙( ˙༥˙ )

勝手に紹介🍙( ˙༥˙ )

常備菜で玉ねぎとキュウリの和えたものとにんじんしりしり

と唐揚げと作り置きのタルタルソース😆かけました。🥢

 

今日は新玉ねぎがまだまだあるので

ツナと和えてパスタ☺️

 

明日は名古屋駅近くで水洗いです‼️

 

それでわ‼️

 

戸田🌈