豊田市↪︎T様邸 上塗り🏠


こんにちわっ☀戸田です👧

日曜日です!天気も良く気温も高く休日日和ですね☀️

私は朝イチで豊田の川で朝ごはん食べました🥣

パンを焼いてコーヒーのお湯を沸かして…🌷

私の他にもアウトドアの人が何組かいました😸☀️

自然はいいですね🌷

でわ昨日の、施工状況です🏠🤏


🔲モルタル壁中塗り

トタン壁と同色のシリコン系溶剤で染めました☆

🔲トタン壁 上塗り

塗り塗り🌷🏠差が分かりづらく申し訳ありません😥

🔲見切り

紙テープを貼り、ハケ入れ 

ぺりぺり

次回でダークブラウンで締めていくので

かなり格好がついてくると思います🧡楽しみです🏠🧡


いま、実家に帰ってきたので

親の車と私の車を洗車しようと思います⛄

気温の高いうちにしたいと思います🧽

 

でわ良い休日を🌷

 

また更新します☀️

 

戸田🌷