瑞穂区▶︎ビル一面のみの水洗いと錆止め

 

こんにちわ!

今日は暖かいですね〜

週末からサブくなりそうです( ; ᷄ᾥ ᷅ )

昨日は瑞穂区にある、ビルの1面を施行する前に

水洗いと、貯水槽に下塗りをしてきました✩.*˚

1面のみなので、私はホースを伸ばしたり、少し手元してから

屋上の貯水槽を下塗りしてきましたよ(*^^*)

錆止めを全てに塗っていきました(*^^*)

ありがとうございました!

昨日は帰ってご飯食べてから

こたつの中で19時から朝まで寝てしまいました(´・ω・`)

 

寝すぎですね〜ᜊﬞﬞ ᶻᶻᶻ

 

今日はがんばって起きて、家事しますᜊﬞﬞ ᶻᶻᶻ

 

でわまた!

戸田