甥っ子と遊び✩.*˚

こんにちわ!

 

昨日は有給をとって、甥っ子の子守してました♪

朝から公園に行って、砂遊びして

 

昼からはなばなの里へ!

まだ2歳にはなばなは楽しくなかったかな〜( > <。)

でも大人しく一緒に花を見てくれました〜

イヤイヤ期もあり、怒りまくりますが

あんまり大したことないので

そこまで困ってませんが

ただ、何が嫌か伝えてくれないのは

難儀しますね〜( ̄▽ ̄;)

 

朝にオムツ交換してからは1回もオムツ
返さしてくれず、夕方まで変えませんでした( ̄▽ ̄;)

 

オムツ変えよう!っていっても

やだー!ばかりなので(笑)

 

帰ってきたらおしりが大惨事でしたが

まあ本人がおしりかぶれてもいいなら

いいのかな(笑)

なんで変えたくないかがわからない\(^o^)/(笑)

イヤイヤ期ってのは不思議ですね〜


世の中の母親は大変だー\(^o^)/(笑)

でも楽しかったです♪

またいこうね✩.*˚

 

こんな更新でしたー!