今年最後の海!といろいろ

 

お酒がなかなかやめれず

量が増えてる戸田です〜(>_<;)

 

こんにちわ(*^^*)

日曜日は海に行ってきましたよ〜

今年ラストです!

台風の影響で内海にも波がたっておりました〜

サーフポイントにはサーファーたくさんいましたよ(*^^*)

私は見るだけでしたが👀

海の家でご飯食べて✩.*˚早々と帰りました!

なんせ、水着ではもう、海水が冷たかったです〜

夕方からは、岡崎イオンへ行き、

軽く服を買いました(*^^*)

 

服をあんまり元々持ってないんですが

いつもどっかに服を無くすかで

最近は同じ服しか着てなかったので

買えてよかったです(笑)

 

 

そして秋の10月1日に兄が焼肉屋を

始めるにあたって、デザインもしてて

今回は名刺に似顔絵の印刷をしたいからとのことで

ぼちぼち書いてます(*^^*)

どうですか?

特徴捉えれてますか?(笑)

似顔絵難しいですね

一応このラフ画が通ったので、

清書したいと思います〜

画力が試されます(>_<;)(笑)

 

でわ!

今日から晩酌禁止の私でした!

 

また更新しま〜す

 

戸田