豊田市▶︎小学校職員室内塗装

 

こんばんわ!戸田です!

 

お盆休みいかがお過ごしですか^_^

お盆前の工事記事を上げさせていただきます〜(*’-‘*)ノ”

先日の小学校職員室の塗り替え工事の壁編になります(*’-‘*)ノ”


養生後、パテ処理をしていきます(*^^*)

材料は軒天と同様水性で、塗りました!

はけを入れて、ローラーで1回目!

そして、お次に2回目を塗装していきます(*^^*)

無事、お盆前に完工できました!

先生方ご協力ありがとうございました(*^^*)

 

台風前の仕事で…嵐の前の晴天でぱしゃり📸

 

明日からは晴れになるそうですね(*^^*)

 

のんびり過ごします〜🎶

 

ありがとうございました(*’-‘*)ノ”

 

戸田