安城市→I様邸 木部塗装

こんにちわ!

雨が降り気温も落ち着いてますね(^o^)👌

戻り梅雨になってから

また来週も雨っぽいですが

いつまで続くんでしょうかね(;・∀・)

 

今回は住宅の木部にガードラックという

材料を使って、木部塗装をしてまいりましたჱ̒ ー̀֊ー́ )

 

防虫、防腐、防カビに優れていて

撥水性もあります(^o^)👌

水性ですので匂いもなく、扱いやすい材料です(*^^*)

ここから1度塗りをー

本来1度塗りでも、良いとされてますが

今回は2度塗りしてしっかり色味も出していきました(^o^)👌

完工です(*^^*)

しっかり色味もつきました(*^^*)

ありがとうございました!

戸田