みよし市→製作所塗り替え・防水編☆

おはようございます!戸田です♪♪

 

今朝は現場に向かったのですが、雨が降ってきたため

中止、これから帰宅致します(´•̥  ̯ •̥`)

今年は梅雨入りが早くなるみたいですね〜

 

みよし市に製作所の工事が進んできました(*^^*)

今回は防水記事になります♪♪

▽コーキング

まず、コーキングで、割れてるところなど

の補修をさせていただきました〜!

▽下地調整(のろびき)

下地が劣化しているため、ノロ引きして、下地調整を行います!

ウレタンゴムとの密着性も上がります♪♪

▽プライマー

更に、密着性を上げるために、

プライマーで下塗りを入れていきます(*^^*)

この後に、防水シートを入れさせてもらいました。

▽ウレタン 

ウレタンを流し、この後トップを塗って完工です(*^^*)

 

ありがとうございました!

 

戸田